2013年7月23日火曜日

山中湖

おはよ!

波のない日が続いている湘南。

なので、昨日は山中湖へボートサーフィンをしに行ってきたのだ。

どんよりとした天気の中、辻堂を出発し、御殿場辺りに来ると霧と小雨の悪天候。

霧が濃くて視界が悪く、もしかしたら中止になるかもしれないと、頭をよぎるほどだった。

山道を走っていると深いトンネルがあり、出口が近づいてくると明るいではないか!

トンネルを抜けると、そこには別世界が広がっていた。

トンネルに入る前の景色がうその様な青空と入道雲が広がり、すがすがしい夏の景色。

こんな事もあるのですね~。

などと、驚きながら入水~。

今回は北青山にあるリストランテホンダのオーナーシェフの本多さんと石澤さんを交えてのセッションとなった。

そこには、規則正しいマシンウェイブがあり皆、足がガクガクになるまで楽しんだのでした。

シメは、冷たいビールと旨いほうとうですね!

笑顔が絶えない一日でありました。



さあ、今日も笑顔で!








 


0 件のコメント:

コメントを投稿